テルミー仲間が増えました

テルミーの後は、膝の痛みも肩の痛みも数日間感じなくなる。
と効果を感じてくれる方がテルミー仲間なりました♡
将来、テルミー婆になって(頭や首やお腹にテルミーしながらおしゃべりをするお婆ちゃん)
楽しい時間を過ごすことを夢みていたので うれしい♡
メンテナンスをしながら、美味しく、楽しく過ごしていきたいものです。

冷温器やスコープの使い方を伝えているとき、
たいがいの方は火付けをすると、思ったより手元に火が近いのでドキマキしますが、
Tくんは平気。すぐに自分の辛いところを摩擦して、あ~~気持ちいいい♡とうっとり。
首も腰も自由自在でした。活用して元気をキープしてほしいです!!
テルミー仲間になってくれてありがとう。

写真は鎌ヶ谷の「博士らーめん」です。
子どものころ、松戸生まれの船橋育ちの私は、家族で松戸と船橋を行ったり来たりする時
よく家族で「博士らーめん」に行っていました。
ロッジ風のお店や駐車場は森に面していて、植物の太いつるにぶら下がって遊ぶのを楽しみにしていたのを
急に思い出して、どうしてもどうしても行きたくなりました。
Tくんも子供のころ行ってた!とこんな共通点があったなんて驚きです。
そのなつかしいお店に連れて行ってくれました。
40年経って、森はマンションになり建物の配置も変化していましたが、なーんとなく面影が残っていました。
「太麺好きは、このお店の影響かも?」「私も~」「やっぱり味噌ラーメンでしょう」と
母も交じって楽しい時間でした。ありがとう。