母へテルミー

イトオテルミー あずきかぼちゃ

私:背中がいつもより張っていますなあ。何かした?
母:ちょっと辛い態勢で作業してたから、、
  仕事するたびに疲れちゃって、歳を感じるようになったよ
私:もう、76歳ですから、仕事していることがすごいですから
母:そろそろ仕事やめようかなあ。

前職が70歳で定年になって、これでさすがに働くのは終わりかなと思っていた時に、
「今日、面接受けてきた」と聞いた時には驚きました。

テルミー後
母:軽くなった!また働けそう!
  ほら、階段もらくらく登れるようになった。

私もそうでしたが、テルミーをすると 気力・体力が戻ってやる気になってしまうのでした。