東京R不動産

日々の現実逃避として、
東京、鎌倉、福岡、金沢のR不動産の物件をみて、妄想する
ということがあります。

西荻の部屋を手放すことにして(手放すか賃貸にするかなんとなく決めかねていました)
実家に戻ることにしました。
しかし、扉がないため部屋の間取りのカテゴリー(3LDKとか)がわからず、
築50年とか、エレベータがないとか。スペックで語るとイマイチのこの部屋も
マンションの佇まいや周囲の環境を好きになってくれる方はいるのではないか。
投資とかではなく、愛着をもって住んでいただける方に引き継いでもらいたい。
と思い、迷わず東京R不動産に連絡しました。

きっと、わたしと同じように夜な夜な物件をみては
妄想にふけっている方がいるはずと。