2022-08-10

空間のこと

上野公園散歩

東京文化会館 のホワイエは夜は夜空が続くロマンチックな前川國男のデザイン 残してほしい建築です。 フィンユール 展に行きました。フィンユール邸に行ってみたい♡と思いが募るばかり 韻松亭 でランチをして、短いながらも充実した楽しい散歩でした...more
2022.08.12
イトオテルミー

⑨頭と顔にテルミー

子どもの頃、朝起きるとすっきり!前日、喧嘩していたことも何もかも忘れてご機嫌な朝。 今は、ちょっともやもやが残る朝を迎えて、 憶えておきたいことほど一掃されてしまうような朝を迎えることが多いです。笑 それでもテルミーすると、もやっていた頭がすっきりす...more
2022.08.12