⑨頭と顔にテルミー

子どもの頃、朝起きるとすっきり!前日、喧嘩していたことも何もかも忘れてご機嫌な朝。
今は、ちょっともやもやが残る朝を迎えて、
憶えておきたいことほど一掃されてしまうような朝を迎えることが多いです。笑

それでもテルミーすると、もやっていた頭がすっきりするので、
朝テルミー は欠かすことができません。

@minaminatsuyo みなみ療術所の7期生水曜クラスに合流して、
頭のテルミー 、顔へのテルミー を復習しました。
各自40年前の貴重なテルミー 線を南先生にいただいて自働テルミー をしつつ授業を受けました。
皆んな日頃の疲れ、もやが徐々にとれていくよう✨✨

お休みのKちゃんに変わって、テルミー してもらって幸せ♡

前日、へとへとで玄関の鍵を開けられず、、玄関前で左回りをし続けること15分。
鍵の110番に連絡しようと諦めかけた時、右に回すとカチッと。。
思い込み。頑固。物忘れ…色々心配です。
アタマへのテルミー 大事。アタマの血流大事。

南先生特性の夏色ドリンク、Sちゃん差し入れの猫ちゃんクッキー。ありがとうございます💕
今日も楽しい一日でした。

ひと足お先に、あったか新聞夏号No.28をいただきました。
みなみ療術所の歴史とテルミー愛が詰まっています。
自分がテルミー の活動をはじめて、改めて28号の凄さを感じています。
なかなか真似できません。ほんとうに尊敬です。