お祝い

イトオテルミー お祝い シャンパン プロジェクト

施術ルームのお知らせをしたら、お祝いにきてくれました。
プロジェクトで2年くらい、毎日悩みを共有してきましたね。
シャンパン!ありがとう。
その他にもいろいろなお菓子を差し入れてくれました。

テルミーより、リノベーションした部屋の方が興味があったみたいでした。
私は、既存の建物をリノベーションしながら長く大切に使っていきたい気持ちが大きいので、
たくさん質問してもらってうれしかったです。

ほろ酔いで、寒い中駅までそぞろ歩いたのが楽しかったなあ。

20代 男性 部分テルミー
・あたたくて気持ちいい。

頭へのテルミー熱の跳ね返りがすごくて、冷温器があつくなりました。
新しいチームでも頑張ってね。

部分テルミー