ごろごろ

テルミーを掛けいて、お腹がごろごろと音を立てて動き出すととてもうれしいです。
猫がご機嫌だとのどがごろごろなるのと同じような感じです。
身体が熱に反応して動き出すようです。
お腹や太ももにテルミーするとお腹が鳴ります。
施術する私のお腹も熱に反応してなり始めるので、
カエルの合唱状態になり、笑いながらの施術となります。
(私のお腹は、ウシガエルのような音がします。)

50代 女性
今日は、よくお腹がなりましたね。笑
1か月ほど続けていただいて、熱が入りやすくなった気がしました。
そうしたら、感想で
今日の熱が一番力強い熱を感じました。とのこと。

同じ感覚でした。おもしろいですねえ。