ヒアシンスが咲きはじめました

ちょっと目をはなしたスキにヒアシンスが咲きはじめました。
部屋に花の香りがするんですよ。
冬には幸せなことです。

30代 女性
健康印の彼女がテルミーにきてくれました。
スポーツをしているので、きっとどこも悪いところがないのではないか。
と思っていました。
最近、肩こりと手足の冷えを感じるようになった。ということですが、
コロナでスポーツが中止になっていることと、
仕事で疲れてしまって、寝る前にお風呂に入れなくなっている。
ちょっとした不調を感じつつも、理由がはっきりしていました。

肩こりといっても、そのわりには柔らかい。
それよりも、腿が固いけど、腰痛くない??

腰は昔から違和感があったということでした。
肩こりは最近の不調。
ずっと悪いところは、そんなものかと慣れてしまうのですね。

まずは、もともとの夜のお風呂生活とスポーツ生活を復活してみたら、
かなり改善しそうですが、
ちょっとお仕事しすぎですね。
身体を休める時間ももってほしいです。