カルビハラミランチ

「肉 行きませんか?」
ランチのお誘いはこのメッセージです。
ほとんどの場合、「行く、いく!」となります。
お店も決まっていて、肉が食べたくなると、私を誘ってくれる人が数名いたので、
私は週2で行くということもありました。笑

新宿 明月館の焼肉は私の元気の素でした。
一口食べれば、いやなことも忘れ、美味しい世界に引き込まれます。
そんなに嫌なことがたくさんあったのか。
といわれれば、実はそんなになかったので、ただおいしいお肉がたべたかっただけ。
ということなのですけれど。

会社生活最後の日にも、周りの人が焼肉ランチに連れて行ってくれました。
いつもは後ろ髪ひかれながらあきらめていたカレー(結局肉を選んでいたため)も
頼んでくれるというスペシャルなランチでした。

半年ぶりにひとり焼肉で行ったのですが、
お店のお姉さん方が、
お元気でしたか?皆さんお元気ですか?お母さまお元気ですか?
と歓迎してくれて、とてもうれしかったです。

もし、サラメシの「あの人が愛した味」の私バージョンがあるとしたら、
確実に明月館の「カルビハラミランチ」になると思います。
(いつもカルビもハラミもあきらめられなくて、結局2種となっていました。)

新宿駅からも近いので、是非行ってみてください!

******************************************
西新宿テルミー
50代 男性
全体のハリが強く、熱が入っていかなかったような気がしますが、
どうだったかしら・・

私もはじめは、パンと張っていて熱を感じない場所もありました。
毎週テルミーを受けてしばらくして「そこ、すっごく気持ちいいねえ」といったら
いつもやっているよ。といわれてびっくりしたことがあります。
感じないほど張っていた。ということだったのです。
長くかけてつらくなった身体は、やはり少し時間がかかりますが、
それでも、周期的に疲れをとることで徐々に良くなってきます。
急がばまわれで、身体を徐々に溶かしていけたらと思っています。