恵比寿・代官山のサロン

先日、西荻テルミーに来てくださった方のサロンに伺いました。
以前は渋谷にあったサロンで、ロルフィングの施術を受けていました。

ロルフィングは、筋膜にアプローチする施術で身体が整いとても楽になりました。
私はその時、長時間新幹線に乗っていていつも爆睡していました。
起きた時、いつも首や身体が痛かったのですが、
ロルフィングを受けてから平気になりました。何が起こったのでしょう?!

サロンを恵比寿(代官山も近い!)に移転されて初めてうかがったのですが、
様々なセミナーやイベントを行っていて、この日も刺激的な話が満載でした。
(写真は、イベントでご提供いただいだスパイスカレーwithヘンプシードです)

今後、スペースをお借りすることができそうなので、
恵比寿での施術をご希望の方は三浦までご連絡ください。

ロルフィングのサロンは、ZERO Mind and Bodywork Labです。
オーナーの大塚さんご夫妻のおかげで楽しい夜が過ごせました。

ロルファーの大塚英文さんが、イトオテルミーを受けた感想を綴ってくださいました。
ZERO Mind and Bodywork Lab
【R#216】西荻でイトオテルミー療法を初体験
~日本発祥のボディワーク、身体から心へのアプローチ