自称:田舎のおばちゃん①

テルミーを楽しみにしてくれている友人が来てくれました。

リュックから出てくる出てくる
ランチは、差し入れてくれたもので済んじゃったよ。笑
ピーナッツかぼちゃのスープ、ベビーリーフとナッツと美味しい柑橘のサラダ
芽キャベツのアンチョビ・・・まだまだあるんです。
田舎のおばちゃんみたいだよねえーーといいながら、
こんなに用意してきてくれて・・嬉涙

3人分はあったので、次の日もいただきました。
一緒に食べた日は、ガツガツしていたため写真を撮り忘れて、これは翌日の写真。
豪華ランチになりました!美味しかったね♡ありがとう。

おっと、テルミーのことを忘れるところでした。

ちょっと気になっていた腰痛がよくなったそうです。
肩や首も楽になったといってくれて、飛べそう!!と。笑

大変だから、手ぶらできて頂戴ね~♪
(でも、とてもうれしかった)
(前きてくれた時は、キッシュとお手製ラムレーズンと栗の渋皮煮もってきてくれたよねーーー。食べ物の記憶力だけはあるのです。笑)

続く