友人の設計事務所開設

4月から事務所を開設しました。
と連絡をくれた大久保さんの事務所にお邪魔してきました。

本棚の本は、好きなものがたくさんありました。
私はずいぶん本を手放してしまったので、
みたくなったら大久保さんのところに行こうと思いました。
テルミーをはじめましたが、そんなことを思うなんて、
私の中にはまだ建築の血も濃いなあ。と思います。

リノベーションした自宅を事務所にしていて、
玄関の絵の飾り方ひとつにもストーリーがありました。
大宮と故郷の益子で活動されるということです。
(彼の魅力としては、建築の他にも、歌がめちゃくちゃうまいです!
感動します。
いつか、ひとりバンド?!で曲をつくることが夢ということで
たくさんの楽器が置いてありました。楽しみです。笑)