金平糖のような花

名前はわからないのですが、
金平糖のようなつぼみの花がありました。

たくさんの花が一気に咲いて、感動するたびに写真を撮っています。
iPhoneの中はお花だらけです^^

30代 女性
前回驚く変化があったということで、続けて通ってくださいました。
連休で疲れがとれると思いきや、
意外と隠れていた疲れが出てきて、余計にあちこち不調だったりします。

今日は、燻蒸を合わせ技でやってみたら!!!!
腰が別人のように、劇的によくなって驚きました。
これは・・・テルミーすごいなあ。

かなり感動したので、
ただいま、燻蒸も施術と同時に行えるように準備中です。
これは生かせそう。と思った装置(?)を北海道から取り寄せています。
うまくいくかなあ。楽しみだなあ。