母の畑 5月中旬①

いちごは、完熟まで待ちたいけど、
ありんこも狙っているので、ちょっと白いけど採ります。
母が、今年のは白くても味が濃いよ~といっていたので、
安心して収穫しました。
酸っぱさと甘さがおいしいいちごができました。

70代 女性
母のおともだちの畑でも、今年はいちごがいいらしいです♡
お試しテルミーをしてからしばらくたっていますが、
今回、全身テルミーを受けてくださいました。
マッサージも受けたことがないということだったので、
テルミーを受けるのはハードルが高かったと思います。
トライする気持ちがあることがすばらしい!!

子どもの頃から感覚が弱かった部分があって、
こんな風に感じるのは初めて!!
とテンション高く家路についていました。
うれしいなあ。
テルミーは、これは絶対よくなります。
というようなことは個人差もあっていえないのですが、
思いがけずうれしい変化があるところが、とてもおもしろいと思います!!