いただきもの

実家では、畑でできたものをご近所におすそ分けする日常があります。
我が家では、〇〇さんから頂いたものは、〇〇産 と呼びます。

写真の玉ねぎは、T産
にらとアスパラは、F産
スナップえんどうとさやは、三浦産

たくさんの野菜をいただいていつも帰ってきます。
ご馳走さまです♡おいしいし、助かります~♡
実家テルミーは、隔週ですが
楽しみにしてくれる方が増えてきて、うれしいなあ。

久々に南先生のテルミーを受けました。
背中はまだまだスコープで温めたくなるような感じですが、
随分やりやすくなったよーー
脇がやわらかくなったよ。別人。
自働テルミー頑張ってるね~
と声を掛けてもらってとてもうれしい気持ちになりました。

施術は、気持ちよくて、
真似したい内容がつまっていて、
やはり他人に施術するようになってからの方が
学びがより一層大きいような気がしています。