スナップえんどうのさや

スナップえんどうは、さやを割くと豆の部分が入れ子になって剥がれます。
なんでだろう?!
時々ふたつ続くこともありますが、
たいがいひとつおきなので、試してみてください。
かわいいですよ。

40代 女性
ーテルミーをした後、どのくらい効果が続きますか?
ー次の日で効果はわからなくなります。
がーん。。それはつらいなだろうなああ。。と微妙にショックを受けていました。

はじめていらした時は、初めてだから緊張しているかなあ。と感じていたのですが、
2週間に一度お会いするたびに、明るい印象になってきて、
緊張がとれてきたかなあ。と思っていたのですが、
ここに通うようになってから、心が軽くなってきた。
とお話してくださいました。

それは、うれしい♡♡
そして、ころころと笑う感じはとても可愛らしくて。
本来の様子になってきたのかなあ。

テルミーは、あたためることで元気を入れてくれるような気がします。
身体のつらさもとれてくると、
本来の元気も戻ってくるかもしれません。