実家テルミー:子猫で大騒ぎ

実家テルミーは、午前中に来てくださったNさんが、
夕方に娘さんを連れてきてくれたりして、
じわじわと、大切な人にテルミーを体験してほしいと思ってくれる方が増えてきました。

そんなうれしいことがあった日なのですが、
驚きの出来事が!

幼馴染のTくんが、おばさん(母のこと)猫飼わないかなあ。
と前日の夜に連絡をくれて、
聞いてみるね。とはなしていたのですが、
施術の終了間際に、保護した3匹の子猫を連れて登場。

爆発力のある可愛さです。
母娘でいらしたNさんは、家に2匹の猫を飼っていました。
子猫がいます。とアナウンスしたら、
お隣の4匹の猫ちゃんをかっているSさん、
向かいの2匹の猫ちゃんを飼っているYさんもきてくれて、
総勢7人の女子で、段ボールの中の子猫を覗き込んだり、抱いたりしていました。
子猫の時期が短いので、可愛い♡可愛い♡とはしゃぎまくりでした。

1匹は、検討してくれる方がみつかり、
18歳までずっと自分の猫がいた母も飼いたくなって、
兄弟で飼うといいよー。1匹だともう一匹飼いたくなるよー。
ということばで、飼う決心をしました。
1匹か2匹はまだ迷っていますが、決められない・・

3匹面倒をみることになり、前触れもなく一夜で3匹の子の親になりました。