トークもりもり

ふたりの子育て中の高校時代の友人Mがテルミーを受けに来てくれました。
久々の再会だったので、テルミーをするのを忘れかけるほど、
ランチを挟んでトークもりもり。

私は、スポーツはしないけど、観戦は好き。(もっぱらテレビでしたが)
特に野球は大好きで、ドカベン(昭和!)、TOUCH(あだち充)を読み
高校野球はラジオで聴き、夜はジャイアンツの野球中継をみる。
高校・大学の頃は月間ジャイアンツを読んでいたので2軍の選手まで把握していました。
(そのうち、生活に時間は無くなり離れてしまいましたが・・)
そんな高校時代に、桑田真澄が好きだった私は誰とも話が合わず・・
唯一、桑田真澄トークができたのがMさんでした。

(話していくと今はミュージカルのIさんが好きということで、私も注目していたので、
やはり好みはどこか似ているのかしら?!)

テルミーを初めて体験してくれましたが、
あまりの変化に驚いた様子でした。
きっと少しの不調は、人間のもっている自然治癒力で治すことができるのではないでしょうか。
ただ、体力が少したりなかったり、血流や体液が滞っていたりすると
うまく機能しないので、そこをテルミーで整えることによって、
よくなるスイッチを押せるのだと思います。

テルミーが何かの助けになることを祈っています。

(写真は、もりもりトークの間のワンプレートランチです)