グラスフェッドのバター

Eさんが旅の話といろいろなものを差し入れてくださって、
ちょっとした夕飯を一緒にこしらえて過ごしました。
こんなご時世ですから、久々の夜までトーク。

いただいたバターが美味しくて・・

ニュージーランドのグラスフェッドバター(有塩)
(牧草を食べて育った牛のお乳からできたバター)
バターコーヒーをやり始めた頃はグラスフェッドバターは貴重でなかなか手に入りませんでしたが、
今は、割と手軽に手に入るようになってきたということです。

いつもは、無塩バターだったのですが、やっぱり有塩バターおいしい♡
「ご飯に載せて食べるとおいしいよ」と教えてもらって、
さすがにそれは・・・(禁断の領域)と思ったのですが、
これがもう、たまらなく美味しいです♡♡♡

(この日は、バターをカリフラワーに絡めていただきました。そしてちょっと山椒と)

禁断の領域へ旅したい方は是非。笑

有塩         有塩・無塩