瀬戸内とのご縁

瀬戸内の明るい橙色と黄色に元気をもらって朝がはじまりました。

先日、広島でイトオテルミー のLala療術所をされている
@shiori34_7_su さんが、連絡をくださいました。
shioriさんとはイトオテルミー とLalaさんのロゴ?を作成した@shunshunのご縁で出会いました。

ご実家の瀬戸内の島から届いたみかんを送っても?
とご連絡くださって、柑橘も瀬戸内にも思いが強いので、
わあ~と喜んでお願いしてしまいました。

早生のみかん幸せ〜レモンもレモン水でフレッシュを味わうぞ!と決めています♪
あの瀬戸内海の島で育った(みかんもshioriさんも!)なんて!!美しい朝陽、美しい夕陽、静かに輝く海。
うらやましい限りです。
どうもありがとうございます。

********
学生時代に広島・岡山出身の友人が近くに何人かいて、みんな地元愛が半端なかったです。
瀬戸内の児島や尾道・しまなみ街道に訪れて感動し、
仕事でも1年半尾道に毎週通っていたこともあり(村上海賊の娘も大好きです!)、
離れた場所としては最も縁の深い場所です。
またご縁が増えて嬉しいです。