座・高円寺とイトオテルミー

2021年の年末。
お客様のAさんが参加した市民演劇を観に座・高円寺いきました。
木野花さん脚本・演出の「夜の森」というものでした。
なぜ演劇に参加することにしたのか。。
ご縁があって一年前にうかがっていた思いが、いろいろあってカタチになったものなので、
私としても思いはひとしお。
こんなご時世のこともあり、無事開催されることを願っていました。

星の王子さまのことばが散りばめられ、また、読んでみようと思ったり、
練習してきた思いを感じつつ劇場を後にしました。

木野花さんについて興味が湧いて調べていたら・・
師匠のHPにこんな記事が
なんと、イトオテルミーを愛用してくださっている方でした!!
ちょっと興奮。
あまちゃんで、めがね会計ばばあを演じていて、
私も、将来、テルミーばばあになりたいと思っていたので、
なんだかいろいろつながった気持ちでした。(一方的な思いです)