船橋・vegecafe ハナウタさんでテルミー体験会をします♪

船橋のvegecafe ハナウタさんの庭先で、
イトオテルミー の体験会をさせていただくことになりました。

ハナウタさんは、犬のハッチ店長と笑顔溢れる金子雪子さんのお店です。
雪子さんのおかあさんが作った野菜を中心にして、
肉、魚、牛乳、卵、白糖、蜂蜜を使わないヴィーガンカフェです。
お食事もデザートもとても美味しく、
隠れ家的な雰囲気と相まって居心地がよくてついつい長居してしまいます。

イトオテルミー は、あたたかく気持ちよく元気になる助けになるものなのですが、
あまり知られていないのが悩みです。
もっとたくさんの!特に実家のある船橋の方に知ってもらいたい!!
と鼻息もあらく雪子さんに体験会の相談をしたところ、快く引き受けてくださいました。

そして!
師匠に体験会の話をしたら、テルミー が載っている本をどーんと貸してくださいました。
様々な方が愛用していますので是非ご覧くださいね。

5月3日(火・祝)
5月5日(木・祝)
お店の営業時間に合わせて体験会しています。
ベジカフェ・ハナウタ
千葉県船橋市夏見3-24-21

煙の匂いがありますのでお外で行います。
(雨・強風の時間帯はろうそくに火がつかないので中止します。)
どうぞ、店頭でお待ちの時間など是非お試しください。よろしくお願いします。