④基本実技をとおしでやってみる

みなみ療術所の7期生の講習でした。他の人の身体にテルミー することにずいぶんなれてきたので、
初めて基本実技を通しでやってみました。
試験にはどんな感じのことをやるかふんわり覚えておいていただければ〜

写真は、講師ソロデビューが前日の夕方に急に決まって、緊張でそわそわしてしまって、
ちょうど予定していた阿佐ヶ谷ひねもすのたりの模写会で模写した。
せんせいのきぼりおさんがセレクトしたのは、福田平八郎の芥子の花です。
一度無心になって頭の整理が出来たのか、家に帰ってから講習の予習が集中してできました。
松原さんがつくってくれた冷汁のおかげかなあ。
絵を描くってセラピー効果があると思う。

きぼりおさんの作品展
6月4日~19日
自由が丘 DIGNNER GALLERY