ちょっと足見せ、失礼します

実家で母77歳にテルミー

右足は施術済み
左足はこれから

私 足上げてみてー笑笑
母 右足40代みたいじゃない?!

テルミー すると、肌はふんわり
血流がよくなると、肌のくすみが消え色白になります。

2週間に一度テルミー しています。
40歳代とはいわないまでも、
2週間に一度右足のようになり、
よい状態に回復しておくと
筋張った左足のままいるより確実によいでしょう。
足の痛みは徐々に気にならなくなってきた。とのこと。

********

腰痛で手放せなかったコルセットは今はしていません。
椅子から立ってから歩きはじめるのもすたすたいけます😊

腰痛があったときは、腰の部分が他の部分より色黒でした。

今はお尻から腰、背中まで同じ肌の色です。
母の腰痛の原因は、血流の滞りだったようです。

テルミー を受け始めてから4年。
70歳代からでもよくなれるんだ!!