出張テルミーデビュー

駅伝のドラマを感じつつ、一気にお正月ムードから緊張の日となりました。

テルミーをはじめた私を応援してくれるご夫婦のお宅で出張テルミーと、
テルミーの新入会セットを持参して道具の使い方をお伝えする日でした。
(こんなに緊張することを一日でやるなんてーーー!!←心の叫び)
いつもの私なら尻込みしているところですが、
もう、これからはとりあえず踏み出してみることにしました。
(失敗してもいいじゃないか。
↑準備ができているかわからないけど、いつ準備OKになるかもわからない。
多分、まわりにはわからないけど、実は、こういうことが泣きたくなるくらい緊張する。)
写真は、出張の時のテルミーセットです。出張テルミーデビューでした。

50代 女性
2度目の施術で足先以外の全身テルミーに挑戦。
普段から体の声に耳を傾けている方の感想。
・前回は胸から上の施術で指先までぽかぽかだったけれど、
今回は冷たいままだった。前回ほど何か感じるということはなかった。
・頭に施術をしたことで、右の頭に違和感を感じるようになった。
翌日も頭重感があり経過観察中。
(好転反応かなあ)

50代 男性
初めての施術 体への刺激にいつも敏感に反応がある方
・胸の部分の施術は、乾布摩擦を思わせるような刺激だった。
・翌日は顔に吹き出物が!(出す力がはたらいたのかしら)

<初めての自働テルミー>
冷温器・テルミー線・ろうそくの火で初めての火付をしました。
はじめはちょっとこわいけど、そのうち慣れてくると思います。
火が好き。という気持ちでトライしていただいてありがとうございました。
(その後、頭や顔への自働テルミーを煙と戦いながらせっせとやってくれています。
とてもうれしい。脳にアプローチできるような感覚なんだそう。テルミー楽しい。)

緊張の後のこの上ないご褒美のお話はまた明日。