テルミーの先輩

支部の勉強会で掛け合いさせていただいたKさんが来てくれました。
数日前から腰痛でつらいということでテルミーをしました。

腰のあたりのひんやり感はややとれてきたかな。と思いましたが、
まだちょっと残っていて心残りでした。
ただ、テルミーは時間がたってくるとじんわり温かくなってくるから、
たぶん明日にはもう少しよくなると思う。といっていただけました。
先輩の心強いお言葉!

Kさんは、横浜でテルミーとシンギングボウルのトリートメントをされていて、
来月はうかがってシンギングボウルのトリートメントを受ける予定です。
楽しみだなあ。

最近、ヨガ、瞑想、倍音や1/fの揺らぎやのことが多く話題に出てきます。

写真はKさんにいただいた「パンダのバームクーヘン」
パンダ好きの人がまわりに多いような気がしてきました。
(Kさんも全国各地のパンダがいる動物園にいっているんですって!)