きんつばと紅茶

食べ物と思い出がリンクするタイプ(笑)です。

15年前「これを食べる権利がある」と金沢中田屋のきんつばを手渡してくださいました。
それは、一緒に仕事をしている仲間として思ってくれている。という
気持ちが伝わってきて、うれしいきんつばでした。
そのおかげで、今でも中田屋のきんつばは思い出とともにNo.1です。
(特に小豆が素晴らしく、好きなあんこであることはいうまでもありません)

その後も、仕事の節目ごとに励ましていただき、
気持ちを察してくださって、
うるっとくるひとことをいつも添えてくれる方です。

50代 女性
気を遣うお仕事の方は特に頭が疲れています。
イトオテルミーの良いところは、頭を直接刺激して血行を促すことができるところです。
頭と顔は一枚の皮膚なので、頭を刺激することで
顔がぽおっとあたたまったり、眼の疲れをとったり変化があると思います。

簡単でいいでしょう。と手渡してくださったプレゼントが、
Mariage Freresのティーバッグ(モスリンコットンティーバッグ)で、
なんともいえない贅沢な気持ちになる幸せな香りです。
退職しても、テルミーをはじめた私を応援してくださる気持ちを感じて、
また、思い出とともにNo.1の紅茶になりそうです。