毛細血管を育てましょう

苦手なことにもやる気が出てきた。と前向きに加速がついてきたお客様。

50代 女性
テルミーを始めてから1か月たちました。
寒い季節ということもあり、
やはり以前から気になっていた手先の冷えがなかなか改善できません。
特にひじから手先にかけてが、あたたまってもすぐに冷たくなってきてしまいます。
今日も、施術後、あたたかくなったねー。と喜んでいましたが、
しばらくすると少しずつひんやりきてしまいます。
ご本人の見立てとしては、成長期に偏食で栄養が不足していて
毛細血管が育たなかったせいかも。ということです。

最近は、認知症や骨粗しょう症も毛細血管が消えていく(ゴースト血管)ことが
影響している。といわれています。
身体の隅々まで栄養を運ぶのが血管の役割です。
運動なども取り入れて、あきらめずに、毛細血管を育てていきましょう!
(私も、白髪を改善したくて、頭に必死にテルミーしています。)