湯たんぽ

珍しく雨が降って、それもみぞれ混じりの冷たい雨

40代 女性
日ごろから、アロママッサージ、針、よもぎ蒸しなど、
疲れを癒すことでメンテナンスをされている方の施術でした。(私と似てる~)
テルミーは初めての体験ということでした。合う療法だといいなあ。
・左の首が痛い
肩は、驚くほど柔軟で、首が痛いのは肩甲骨からきているものではなさそう。
頭に重点をおいてあためてみよう。
首へは直接ではなく、首につながっっているところに熱を集めてみよう。
・ちょっと腰に違和感がある。
上半身はあたたかく、下半身がひやっとしていました。
おしりのコリがあったので、ここをあたたかくしていくのがよいかなと思います。
施術後の感想は、
・頭がかるーーーい!
やはり、頭は皆さん疲れています。

今日は、特に寒かったので、湯たんぽをしていました。
お客さんが「あったかあい」といってくれてとてもうれしい気持ちになりました。
西荻テルミーにきていただきました。
インテリアを気に入っていただいて、
好きなものが似ていることに気づいたりして、楽しかったなあ。