晴れたり、曇ったり

天気が変わりやすく、晴れたり曇ったり、雨が降ったり。
季節の変わり目です。
晴れると花粉の気配を感じますね。
私は、花粉症ではないのですが、
窓を開け放していると普段はしないくしゃみが出たりします。

30代 女性
身体のメンテナンスジプシーとおっしゃっていました。笑
テルミーを掛けた部分とまだ掛けていない部分の差がよくわかる。
という身体の変化に敏感な方でした。
施術直後は、呼吸がしやすくなり、目、肩、足が楽に。
身体があたたかくて、眠気がさしてお昼寝したらとてつもなくスッキリした。
テルミーって想像していたより。パワフルでした!
という感想をくださいました。
ありがとうございます!

そんなに不調を感じていなくても、テルミー後こんなに疲れていたんだあ。
と、楽になったことで感じます。
花粉症、不眠にお悩みの方にも向いています。

よく晴れて、道にたくさんのおうちの影がみえました。