ぶどうパン

時々、無性にぶどうパンを食べたくなります。
そして、バターをつけて食べるのが大好きです。

実家テルミーに来てくれたTくん(女性)からいただいたのは、
まっすぐ立っていられないほどずっしりとしたぶどうパン。
一口食べたら、もっと食べたい!
とあごから唾液が出てきました。笑

白井市のベーカリーハイジさん
美味しいものを共有したい。と遠くまで買いにいってくれました。
ありがとう♡ごちそうさまです。

そうそう、テルミーのことです。
40代 女性
日曜日に出動することもある大変なお仕事をされています。
イトオテルミーは疲れがとれるから中毒になるね。と
前日から楽しみにしてくれます。
体力、気疲れがあるので、楽になる~
といってもらえてとてもうれしいです。