母にテルミー

実家のユキヤナギは花盛り。
枝垂れユキヤナギが好きなのですが、何故か上に伸びていくのです。。
高さは塀を超えました。

母にテルミー 70代
母の足はいつもあたためきれずに断念していました。
昔から、夏場でも靴下を履いていましたものね。。
手足の冷たさは、なかなかとるのが難しいところです。
テルミーでは「ツボ」に限らず全身を摩擦します。
それでも血流が改善すると感じていますが、
今回はそれに加えて
了徳寺健二さん著の「血流を増やせば健康になる」
という本の中の「究極のツボ F」をテルミーで押さえてみました。
これがなんと!押した直後から触れていてもわかるほど、
じんわりとあたたかくなってびっくり。
母もすぐに実感して、「足があったかい♡」と。
体質なので、もしかしたらそんなに長くは持たないかも・・
と思いつつも可能性を感じました。
2日後電話で話したときも、まだあたたかさがのこっている。
ということで、これからもF点を刺激続けるぞ~