先輩とテルミー掛合い

桜が散りはしないかと心配になるほどの
強い雨が降ったりやんだりの日曜日。
善福寺川の桜をみながら、
西荻テルミーに「温ねこ療術所」の先輩が掛け合いに来てくれました。
(4月から市川市の他に根津の「ももの木」でも施術を行うことになっています。)

首の施術の仕方や、
時間管理(いつも施術時間が長くなってしまう悩みがあります)
のことなど、具体的にアドバイスをしてくれました。
勉強になるなあ。

知らなかったクラフトマンシップの一面も垣間見えて
楽しい時間でした。
写真は、お土産でいただいた 文明堂の「3時のおやつ」というパンです。
(食べる前の写真は撮りそびれ・・)
おしゃべりと掛け合いの充実した時間の後、5時にいただきました。
(なかなか手に入らないときいています。ご馳走さまです!)