実家テルミー:入口

実家は車道に面していないのでちょっとわかりづらいところにあります。
細い砂利道を入っていくと入り口があります。
駅からもちょっと遠いので、お越しいただくのも恐縮ですが、
散歩するにはのどかでよいところです。

施術の前はちょっと休んでもらってから始めます。

70代 女性
素肌にテルミーするのはちょっと怖いということで、
蛍火で肌着の上からさせてもらっています。
それでも、あたたかさを感じて気持ちいい。といってくださったり、
お腹が動いたのを感じられたり、
手のこわばり感がなくなったり、
身体の変化を感じていただいています。
テルミーの匂いも好きだといっていただいて、
徐々にリラックスして受けていただけるようになってきた気がします。

身体のメンテナンスは、人それぞれ、
心身ともに負担のないように続けていくのが最善だと思います。