テルミー文庫分室

さまざまな症状に効率よく効くようにテルミーをかけたいです。
勉強したいのですが、何を取っ掛かりにすればよいか・・
先生方に質問すれば丁寧に教えていただけるのはわかっているのですが、
自分でもなにか勉強したいなあ。と思っていた矢先に、
南先生のお留守番テルミーのときに
読みたい方はどうぞ。
と置き手紙とともに2冊持っているものを分けてくださいました。

表紙のタイトルをみていると、
・特集・テルミー体験記(みたいみたい)
・東洋医学とテルミー(今、まさに興味あります!)
・浮腫のある患者さんへのケア(自分に必要!)
・肝臓の病気(興味ある~)
と、ツボのタイトルがならび、
結局選びきれずに2日にわかっていただいてかえってきました。

ちょっと欲張りすぎて反省もありますが、
過去の大切な資料なので、
南先生の周りの方と共有できればと思っています。
ご興味ある方は、是非みにいらしてください。

大工の三浦療術所 テルミー文庫分室