BRAUNの置時計

友人が旅先に持ってきていたのを真似して購入したのが
はじめてのBRAUNだったと思います。
コンパクトなのがよいのですが、黄色い秒針が好きです。

家ではだいたいの時間がわかればいいです。
居間・洗面所・施術スペースにひとつずつ置いています。
ひとつ電池が切れたので、今日は入れ替えです。
W57×H57×D27
最近マイナーチェンジしたようで、
右肩のボタンを押すとライトがつくようになりました。
(写真の右の時計。
個人的にはライトはつかなくてよいからボタンなしでよかったなあ)
ひとまわり大きいサイズのものもあるようです。

30代 女性
おばあちゃんにテルミーをしてもらっていた。という方で、
今回、30年ぶりにテルミーするということでした。
(そんな体験うらやましいなあ♡)
あ~この匂いなつかしい。とテルミーを感じながら受けてくださいました。
テルミーの後は、表情が明るくなり、
どのくらい疲れているかがよくわかった。とお話してくれました。
・あの後急な気温の低下(寒気が入ってきて雷が鳴りました)に驚きましたが、体は芯まで温まっていたので夜はポカポカでとても心地よく寝付けました。
・お腹も動き出してとにかくガスがよく出ました。
・朝起きたら目がいつもとちがーう。変化がとても面白い。
と次の日、感想をくださいました。
日ごろから、自分の身体と向き合っている方なので、変化に敏感です。
連休中、自分でも整えてみる。ということでした。
心身ともに元気になってほしい♡