施術しながら燻蒸も

以前から継続的にお越しいただいているお客様に
テルミーの燻蒸をお試ししてもらっていました。
通常は、燻蒸椅子に座って行うものですが、
私は、時間短縮もしたかったので、
施術しながら燻蒸する方法でしています。

内臓や子宮へダイレクトにアプローチできるので、
身体の芯からあたたまります。
・腰が一気に楽になった!
・不調だった生理がきた。(3人にこの現象が!)
など、変化をすぐに感じる方もいれば、
じんわりとした温かさがきもちよく、
身体が軽くなるといってくださる方もいます。

私も更年期なので、身体をいい状態に保ちつつ、
変化に対応していきたいし、
婦人科系の病気の予防にも良いのではないかと思っています。

内臓は思ったより冷えがちです。
腰痛も内臓の冷えが原因とことが多いです。

とても効果的なので、コースに加えようと思います。
(西荻テルミー、実家テルミーのみ)
通常の施術より10分ほど長くかかります。
費用も+1000円となりますが、是非一度お試しください。