母の畑 6月下旬

植木鉢でパセリをつくっていました。
プランターでもなんでも作れるそうです。
(私は、マンションのプランターでつくってもなかなかうまくできません)


バッタがたくさんいるので、穴だらけのえごまですが、
そばを通ると香ります。


かぼちゃ大きくなってきました。
去年のおいしかったかぼちゃを種から育てました。
実がなるといいなあ。葉やつるは大きいけど実は少ししかならない(間引くから)んだよなあ。

おかあさんにテルミー
生後6か月の赤ちゃんを連れてお客さんが来てくれました。
ベビーシッター(Tくんと母)がふたりついていても泣き止まないけど、
お母さんに抱かれたら泣き止んですやすや。
母はすごい!そしてお母さんはなかなか休まりませんね。

身体中がほかほかで夜は抗えない眠気でした。
朝起きてリセットされたような気持ちです。
と初テルミーの感想をいただきました。疲れた時にはまたよろしくお願いします。