ギブアップ

思い出してみれば、
夏休みの宿題も絵日記は最後の日まで手着かず・・
最終日に全部書くという感じだったような気がします。
日記も、気合もむなしく続いたことがありません。
どうやら毎日コツコツ記録するということが、
ほんとうに向いていないらしいです。
5月に入ってからのブログのたまり具合がひどくて、
もう積み上げていくのは不可能になってしまいました。

そもそもこの半年、一週間に一度くらい書き進めていたのですが、
こんなにまじめに続いたのは50年生きてきて初めてだったと思います。
私、がんばった!

積み上げていくのはギブアップです。笑
起きた出来事も次々と忘れて行ってしまうので、
滞っている6月中旬から6月下旬のことは
おいおい、さかのぼり書いていこうと思いまーす。
(結構、楽しいことがたくさんあったので!)

自分では、こつこつ型かと思っていたのですが、
追い込み型(追い込まれ型)なのかなあ。

写真は、西荻の大きな桜の木がある小さな公園のベンチ。
濃い緑になった桜の木に少し黄色い葉っぱがあって、
誰かが集めた葉っぱが、きれいに並べておいてありました。