美容にテルミー

さっきまで寝ていたのに、また寝てる。
昼間に眠るのは猫の仕事みたいなものなのですかね。
よく寝ていい子ねー。なんて一生いってもらえる存在なのです。

はるちゃんは女の子で、すごくクール。
今は、イヤイヤ期なのか(?)抱っこしても嫌がって、
うしろ脚で腕を蹴って腕から降りたがります。
ひとりでも十分楽しめるタイプの子のようです。

でも、母の動きには敏感で
洗濯ものを干すときも

お風呂のときも

(母のセクシーショット!失礼!!)
ついてまわっているようです。

そうそう、テルミーの話

母の顔右半分をテルミーして、左半分をしないで鏡をのぞきました。
右と左の違いが凄くて大笑いです。
・右は肌に透明感があり、左はくすんでいる。
・右のほうれい線は薄いけど、左はほおが下がり気味
・右の首のしわが薄い!左は横しわくっきり
あたためることで、肌がふっくらして、しわが浅くなり、
右はいい人、左は指名手配の写真くらい印象が違いました。

顔も首も全部テルミーして、全体でいい人の印象。笑
最後は目にも光が入ってキラキラ˖✧✧˖
ずーっと持てばいいのですけれどね。

南先生から聞いたお話。
美容系のお仕事のお客さまが、写真を撮るときはテルミーを掛けにいらっしゃるそうです。
テルミーが一番よいと感じてくださっているそうです。

美容にテルミー