初めてのテルミー体験

イトオテルミーをはじめて体験する方の感想です。

肩こりがつらくて、今まで様々な身体のメンテナンスを体験してきたという方
家に帰ってきてからもなんだか体がぽかぽかして快適!
あとよく眠れました。という感想をくださいました。
施術後には、前後に肩を大きく動かして、肩がこーんなに動く!と喜んでいただきました。

洋服から出ているところだけ、体験テルミーをしていただきました。
頭や首は、あたたかくて気持ちいい~ やってあげたい人がたくさん思い浮かぶ。と
おっしゃっていました。
スキップして帰りたい。とおっしゃっていました。

私もテルミーを体験したとき、
肩が軽くなり「飛べそう!」と思ったり、
気持ちいいから家族にやってあげたいなあ。
と思ったので、お二人の反応に同感です。

写真はAさんにいただいたハロウィーンのお菓子が入っていた包みです。
なんだか癒されます。