更年期ロス

どうやら更年期でへとへとになって働くのも大変な状態を「更年期ロス」というそうです。
ロスって何??と思いますが、
男女関係なく更年期の症状は重い方も多いそうです。

私も働けない程ではないけど、仕事以外の時はへとへとでした。
疲れなのか、更年期障害なのかわかりませんでしたが、
一年間テルミーで毎日ケアして、少しずつ体力も気力も回復してきました。

テルミーは更年期障害の症状の緩和に役立つと思います。
あったまって、巡りがよくなって、楽になりますよお。
どうぞお試しください。

写真は、Tくんつくったポチ袋。
こういうものに入れてもらうと、ご褒美をもらった気持ちになります。
(美味しかったお勧めのお店も教えてもらえるし!)