テルミーの感想

最近、久しぶりにテルミーした方や初めてテルミーを体験する方にテルミーすることが続きました。
あまり知られていない療法なので、受けてくれるだけでもありがたいのですが、
当日、翌日、数日後に感想をいただくことができましたのでご紹介したいと思います。

★Aさん 50代 女性 頭・首・顔のテルミー(当日)
目の奥がスッキリ!

★Tさん 70代 男性 頭・首・顔のテルミー(当日)
車の運転で右・左の方向確認も身体の向きを変えて行わなければならないくらい首が回らなくて
こまっていました。
首が回るようになった!
家族の感想:テルミーした直後から機嫌がよくなった。おしゃべりになった。

★Yさん 80代 女性 全身テルミー
(当日)いつも冷えている足先がぽかぽかになった。
施術中に頭からつま先まであたたかい感覚が一本の線でつながったような初めての感覚になった。
最近お薬の量が増えて食欲がなくなっていたが、施術中は内臓が動く音が鳴りやまなかった。
(3日後)いつも冷えている足先がまだあたたかく、冷えを感じていない。こんなことは初めて。

★Mさん 50代 女性 全身テルミー
(翌日)朝起きても副作用がなく、ぽかぽかが継続し、全身がほぐれています。
(2日後)全身ほぐれて効果絶大であることを実感し、
ここで一気に「コリ・冷え解消」へ突き進みたいと思っており、再訪の前倒しをしたいです。

いつも凝っている、いつも冷えているなど日常化している不調が、
テルミーであたたまることで改善することはよくあります。
いつも意識せずとも流れている血液を滞りなく流れるように刺激するだけなので
副作用はありません。
自然治癒力(身体がもっている自分で治す力)は血流がすべてだと私は考えています。
部分テルミーもある程度効果はありますが、
全身テルミーで身体全体の血流を促した方がより効果的で、効果の持続時間が長いと思います。
身体が楽になると気分も晴れますし。
これからの季節寒くなりますので、どうぞ体験してみてください。
感想をくださったみなさま、ありがとうございます。

写真は、叔父の家に行ったときにとってくれた
うめもどき・かりん・しいたけ です。
うめもどきはこの翌日には開き

しいたけは、風味が強くて今まで食べた中で一番濃厚でした。
(しいたけもやはり採れたてが格別なんですね!)