お正月の準備

母のお手製の栗きんとん。
私は、栗きんとんがあればお正月は大満足です。
いつもありがとうね。

母にテルミー
いつもは2週間に一度ですが、今回は年末テルミーで少し間隔が短いです。
ー腰が痛いから、コルセットしてるの。ちょっと仕事がハードだったからなあ。
ー前回かゆかったおしりが、全然かゆくなくなったんだ。不思議~

前回は、左のおしりや背中にカキ跡があって、肌も左側が乾燥しているみたい。
の発見がありました。
今回発見したのは、髪の量が右より左の方が少ないこと。
左右の差があって、左が全体的に元気がないみたい。経過観察してみよう。

施術後は腰痛がなくなりコルセットをしたいと思わないで済むらしいです。
腰が、はじめはゴリゴリしているのですが、少しずつふっくらしてきて、
血行が良くなったことを感じます。
明日は、腰とおしりをやってみよう。