テルミーと宴

Tくん(女性)が、おともだちのSちゃんと西荻テルミーに来てくれました。

Sちゃんと会うのは20年ぶりです。
ふたりは、結婚式のパーティを一緒にしたおともだち。
平服で来てね。のパーティの先駆けだったのではないかと思います。
ウェディングドレスではなく、
真っ白な衣装で新婦のふたりが手をつないで、
(新郎はそれぞれの新婦と手をつないで)
4人で飛び出すように登場したシーンが思い出されます。
可愛かった~♡♡

そんなふたりが来てくれて、今日はSちゃんだけテルミーで
Tくんは、ソファーでごろんとして日ごろの疲れをとってもらっていました。

テルミーの後は、持ち寄りの宴♡
ふたりの持ち寄りのお料理がすごすぎて圧巻でした!!
(ふたりともお仕事もしていて、
食事もつくってパワフル、おしゃれ母さんでびっくり!!)

具がたっぷりのサンドイッチ
鶏肉のヤムニョム(ずっとヤムヤムかと思っていました!)
紫キャベツのマリネ
ミートパイ♡
キノコたくさんマリネ
茄子のマリネ

もう、どれも美味しくて、味付け絶妙♡
そしてヘルシーにまとめてくれました。
これだけでもすごいのに、デザートまで!

手作りのオランジェット
手作りジャムのせクラッカー

どうやってつくるのーー?と教えてもらいながら、
楽しい時間を過ごしました。
おかあさんの持ち寄りの自称テキトー料理。スゴスギです。

私のまわりは、料理上手が集まっていて、ほんとうに幸せな人生です。笑
ありがとうございました。そしてご馳走さまです!!

40代 女性
施術中に眠ってしまいました。おつかれですね。
テルミーはすごく良くて、夜もぐっすり眠れました。
と感想をいただきました。ありがとうございます!