気持ちいい暑さ

自転車できました。と、
Kさんがレモンイエローの袖がふわっとしたブラウスと空色のパンツに麦わら帽子で現れました。
颯爽と自転車を漕ぐKさんをイメージできて、朝からいい気分です。

体調回復のために、今月週一回テルミーを受けてくださっています。
それに加えて、不調のときに自働テルミーも活用しているそうです。
そのせいか硬かったお腹が、ふわっと柔らかくなってきました。
この調子で良い方向の向かうといいなあ。

帰りは荻窪のPukuPukuというパン屋さんで家族にランチを買って帰るときいて、
高校の時に寄っていた同じ名前の幕張のプクプクを思い出していきたくなりました。
(買い食いが禁止だったので、先生に見つかるのではないかスリルを感じながら立ち寄っていました。笑)
(買い食いつながりで、ヤックスというスーパーでは、トキちゃんという年配の先生にみつかって、
ダッシュで逃げたことがあったなあ。と忘れかけてた記憶も思い出しました。)

写真は荻窪のPukuPukuへ行く道すがらの善福寺川。空が移っていました。
日影は気持ちいい暑さでした。